よくあるご質問

お客様からよくいただくご質問をQ&A形式でまとめています

会員登録・変更について

ログインできません。
ログインができない場合、まず下記の内容をご確認ください。
内容に該当する場合、ログインができませんので、予めご了承くださいませ。
・洋服の青山オンラインストアへの会員登録が完了しているか
※店舗モバイルサービス(Q-Clickモバイルまたはアプリ等)は店舗限定のサービスとなり、オンラインストアへのご登録とは異なります。
・メールアドレスやパスワードの入力にお間違いがないか
・ポイント共通化処理(併合処理)当日ではないか
・ログインに一定回数失敗されていないか
≪上記内容で解決しない場合≫
特殊なケースでのシステムエラーが考えられますので、以下の内容を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
・ご使用の端末(パソコン、スマートフォンなど)
・ご使用のOSとバージョン(Windows7,windos10,Android7.0など)
・ご使用のブラウザとバージョン(Internet Explorer11、Chromeなど)
・どこでどのようなエラーが発生するか。